NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【新型コロナウイルス感染拡大予防に伴う長期臨時休業のお知らせ】

【新型コロナウイルス感染拡大予防に伴う長期臨時休業のお知らせ】

お客様各位

平素より当事務所をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

当事務所では、衛生管理をはじめ感染拡大の防止策を徹底すると共に、今後の営業継続を検討してまいりました。

しかし、新型コロナウイルス感染拡大を防止するために、政府・自治体からの外出自粛要請、非常事態宣言もふまえて、
お客様と全従業員の安全確保を第一に考えた対応として、休業させていただくことといたしました。

お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、休業期間中でもすでにご依頼頂いているお客様のご対応はさせて頂いておりますので、ご安心くださいませ。
また、在留資格等に関する緊急のご相談等は承っておりますので、0276-55-6855までお問合せ下さい。

<休業期間>
2020年4月11日(土) ~ 5月6日(水)《予定》

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、休業期間を変更することがございます。
その場合にはホームページ等にてお知らせいたします。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

行政書士つつじ国際法務事務所

お知らせ

お知らせ一覧